2024年2月8日木曜日

1月コミュトレの様子⛄

 こんにちは!

コペルプラス札幌南4条教室です😊


1月のコミュトレの様子をご紹介します!


ボールをてのひらでキャッチ!

お子様同士向かいあって順番にボールを

転がします!転がってきたボールを

てのひらキャッチ!

力加減をし優しく転がす様子が

とてもかっこよかったです🔶



まあいっか!じゃんけん列車

じゃんけん列車の歌に合わせて歩きます!

歌が終わったらお友達とじゃんけん✊

じゃんけんに負けてしまっても

「まあいっか!」と伝えることができました🌟





製作『オニの的あて

色々な形でオニの顔を

クレヨンで書くことができました!

ツノのパーツでは模様として横線を引き

ハサミで切りました✂

集中して切る様子がかっこよかったです😊



             



製作『青オニになってみよう!

オニの顔をクレヨンで書くところからスタート❣

書いた後は、ハサミを使って

顔の周りや青オニのマントを切りましたよ✂

最後はオニに変身した姿を見せてくれました😊






沢山のご参加ありがとうございました!

次回のコミュトレは

2月28日(水)、29日(木)となっています🎶

ご参加お待ちしております!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

🌸無料体験レッスン受付中です!!🌸

🎵お気軽にご連絡ください🎵

TEL:011-522-8342

Mail:sapporo-minami4jyo@copel.info

HP:https://copelplus.copel.co.jp/school/sapporo-minami4jyo/




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月コミュトレの様子🎒~ジュニア編~

  こんにちは! コペルプラス札幌南4条教室です😊 4月のコミュトレの様子をご紹介します! 今回はジュニア(小学生)編です! 『 気持ちを合わせて想像しよう 』 テーマに沿った言葉を時間内にたくさん書きます! 今回のテーマは果物🍎🍇 みんな集中して書いています✨ 書き終わっ...