2024年3月4日月曜日

2月コミュトレの様子🍝


こんにちは!

コペルプラス札幌南4条教室です😊


2月のコミュトレの様子をご紹介します!


玉入れゲーム

逃げる箱を追いかけて、

指定された色のボールを入れるゲームです!

お友だちと協力して

沢山のボールを入れることができました✨


とんとんからだ

お子さま同士ペアになって、体をタッチするゲームです!

指示をよーく聞いて、お友だちをタッチ!

優しくタッチする姿がとても素敵でした✨



製作『ストローと紐で

動かしたい物の絵を描く所からスタート。

素敵な絵を描くことができました!

ストローに絵を付けて紐を通し、画用紙に貼り付けて完成✨

傾けると絵が動きます🚙⚽🚃



製作『お店屋さんごっこ

紙皿に毛糸とクレヨンをグルグル🌀

スパゲッティの麺が出来たら、トッピングを作ります。

集中して切る姿がとてもかっこよかったです!

お花紙を丸めてカラフルなジュースも作りました🍹

美味しそうにできましたね✨




沢山のご参加ありがとうございました!

次回のコミュトレは

3月29日(金)、30日(土)となっています🎶

ご参加お待ちしております!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

🌸無料体験レッスン受付中です!!🌸

🎵お気軽にご連絡ください🎵

TEL:011-522-8342

Mail:sapporo-minami4jyo@copel.info

HP:https://copelplus.copel.co.jp/school/sapporo-minami4jyo/





0 件のコメント:

コメントを投稿

4月コミュトレの様子🎤~プラス編~

  こんにちは! コペルプラス札幌南4条教室です😊 4月のコミュトレの様子をご紹介します! 今回はプラス(未就学児)編です! 『 お母さんトーク&子どもトーク 』 お母さんの好きなところをインタビュー!🎤 聞いている人は合言葉の 「いいな」で相槌をします 「優しいところ」 「...