2024年4月2日火曜日

3月コミュトレの様子🌸


 こんにちは!

コペルプラス札幌南4条教室です😊


3月のコミュトレの様子をご紹介します!


チームで歌おう

チームに分かれてじゃんけんをし、

負けたチームが協力して歌うゲームです!🎵

お友だちと何を歌うか相談しながら

仲良く歌うことができました✨




先生の手にタッチ!

先生の手にタッチするゲームです!

動く手をよーく見てタッチ!👐

狙いを定めてタッチする姿が

とてもかっこよかったです✨





製作『しだれ桜

ピンクと白の折り紙をビリビリちぎって

綺麗な花びらをつくりました🌸

切った紙コップに貼り付けて完成!

素敵な桜の木ができました✨




製作『絵の具で遊ぼう

画用紙をチョキチョキ✂

ちょうちょの土台を作ります。

絵の具を片側に塗って、パタンと閉じると…

反対側に模様が移って

綺麗なちょうちょになりました!🦋

カラフルで素敵ですね✨





沢山のご参加ありがとうございました!

次回のコミュトレは

4月27日(土)、30日(火)となっています🎶

ご参加お待ちしております!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

🌸無料体験レッスン受付中です!!🌸

🎵お気軽にご連絡ください🎵

TEL:011-522-8342

Mail:sapporo-minami4jyo@copel.info

HP:https://copelplus.copel.co.jp/school/sapporo-minami4jyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月コミュトレの様子🎒~ジュニア編~

  こんにちは! コペルプラス札幌南4条教室です😊 4月のコミュトレの様子をご紹介します! 今回はジュニア(小学生)編です! 『 気持ちを合わせて想像しよう 』 テーマに沿った言葉を時間内にたくさん書きます! 今回のテーマは果物🍎🍇 みんな集中して書いています✨ 書き終わっ...